2011年09月25日

SUPERHEAVY

SUPERHEAVY


posted by カンチョナ at 08:27| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

緑のカーテン4

ゴーヤ

まだまだ暑い!
posted by カンチョナ at 14:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

浦和0−1山形

浦和0−1山形
埼玉 27,709人
≪得点者≫
山形:山崎2


スタジアムで浦和のゲームを見ているのになんだか上の空。

ただ90分間ボールを眺めている感じ。喜怒哀楽が消えてしまった。

山形戦.JPG

俺の仲間は今シーズンほとんどスタジアムに来ていない。


悲しいけど多くのサポーターが浦和に対して鈍感になっている。
posted by カンチョナ at 21:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

浦和1−1広島

浦和1−1広島
埼玉 27,947人
≪得点者≫
浦和:原口54
広島:李58

DSC00079.jpg

DSC00076.jpg

“おめえのはサッカーになってねーんだ!”

今、一番聞きたい言葉だ。
posted by カンチョナ at 22:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

浦和2−3神戸

浦和2−3神戸
埼玉 32,231人
≪得点者≫
浦和:田中47、マゾーラ77
神戸:吉田14、19、大久保90+3


浦和が勝てなかった理由は他にも沢山あったんだろうけど、あんなクソみたいなジャッジで終わらせたレフリーが憎たらしい。

神戸戦

前半のサッカーが酷かったのはペトロのサッカー。

後半のサッカーが盛り上がったのは浦和の個人技。

そして勝敗を決めたのはあのレフリー。

どうなってんだよ(怒)。
posted by カンチョナ at 00:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

浦和2−0甲府

浦和2−0甲府
埼玉 31,369人
≪得点者≫
浦和:平川53、柏木73


主審の笛が鳴る度に溜まるストレスを、柏木の美しすぎるゴールが吹き飛ばしてくれた。

10人で完封勝利!


DSC00012.JPG

DSC00020.JPG

森さん、浦和は大丈夫です。


posted by カンチョナ at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

緑のカーテン3

ゴーヤBaby!

ゴーヤ

まだ足の小指よりちっちゃいけど、ちゃんとブツブツしている。

はやくでっかくなれ〜。
posted by カンチョナ at 09:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

浦和1−1G大阪

浦和1−1G大阪
埼玉 42,331人
≪得点者≫
浦和 :原口77
G大阪:宇佐美56


また引き分けだけど、今までとは一味違っていた。

久しぶりに埼スタが埼スタらしく、熱く熱く盛り上がった。



浦和の選手はやっぱり素晴らしい。

達也、元気、原、マルシオがゴールに向かっていくとワクワクする。

途中出場の直輝と柏木が中盤を作り出すとさらにワクワク。

でもマゾーラが・・・。



新しい外国人FWは背が高いみたいだけど、俺はもっと原のプレーが見たいな。

ニヤに飛び込んでいくあの感じが、生粋の点取り屋って感じでかっこよかった。

危険な香りがプンプンしたよ。


エジ


中盤を無視してゴール前に放り込むサッカーは見たくない。

正しい競争の中で選手を選んで欲しい。

って言うか、元気、峻希、直輝が見たいんだ。

今の浦和の戦術は彼等のコンビネーションでしょ!
posted by カンチョナ at 21:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

浦和1−3清水

浦和1−3清水
埼玉 31,921人
≪得点者≫
浦和:梅崎80
清水:ボスナー24、高原64、ボスナー86


オレンジ色のキャプテンマークが伸二、高原、永井の腕に巻かれていくのを複雑な気持ちで眺めていた。

試合前に見た日本代表のキャプテンが眩しかった。

あいつら浦和レッズだったんだよな・・・。




今日の敗戦にはかなりへこんだ。

今は理想のサッカーやプライドを聞くより、ホームでの勝点3が欲しい。

posted by カンチョナ at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

THE ROLLING STONES

ちっぽけだけど書斎を手に入れた。書斎と言うよりはオーディオルームかな。



この部屋に飾るかっこいい絵を長いこと探していたんだけど、「これだ!」ってのが見つからなかった。

本当はロニーが書いたこの絵が欲しいんだけど高すぎるんだよね。

ロニー

そんなワケでターゲットをポスターに変更。

最初はアンディ・ウォーホルのミック・ジャガーにしようと思ったんだけど、ずっと眺めていたらそんなに好きじゃない事に気づいちゃった。

“LOVE YOU LIVE” のジャケットは大好きなんだけどね。



そして悩みに悩んで決めたのがこいつ。

THE ROLLING STONES

なかなか良いでしょ!相当気に入ってます(笑)。

このポスターにメンバーのサインが入ったら間違いなく気絶するね。



It's Only Rock 'n' Roll (But I like it)
posted by カンチョナ at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする