2012年12月02日

Wonder Boy

田中達也

12年間ありがとう。愛してます。
posted by カンチョナ at 15:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

Guitar Man

早起きして、昨日のラウンドでボロボロになったスイングを矯正。
タメのなくなった俺の酷い素振りを見た酔いどれ師匠は愕然。ゴルフって奴は厄介だ。

夜はブービー賞でもらったチープなイタリアの白ワインと、チーズ味のカールと、最強のロックンロール・バンド、イージーウォーカーズを堪能。
奴らの音が流れると我が家のオカメインコは興奮して卵を産みまくる。

Sexy Music,One more time
Sexy Music,One more try

12月12日に発売される新譜(フルアルバム!)が楽しみでしょうがない。

R&R

そんじゃ皆、またいつか何処かのスタジアムか地下室かティーグランドで逢えたら良いな。
イージーウォーカーズ最高!ジミー最高!
posted by カンチョナ at 20:07| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

埼玉ゴルフクラブ2002

ダイヤモンド☆ロックスは開店休業状態ですが元気です。

埼玉スタジアムにはちゃんと通っています。

ただ最近はゴルフに夢中で、あの美しいピッチを眺めているとよからぬことを考えてしまいます。


どうしてもあそこでおもいッきり打ってみたいんです。

満員の埼玉スタジアムで6万人を唸らせるドライバーを打ちたいんです。


埼玉ゴルフクラブ2002

gibson

チャーシューメーン!

年内に100を切りたいな。
posted by カンチョナ at 23:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

☆VOODOO SHAKE the LOUNGE☆ / THE EASY WALKERS

JUMP SISTER ACTION! やっと聞けた〜。

STAR LOUNGE

今日も残業か?ってほぼ諦めていたけど、長く続いた激務を乗り越えたオレを、ロックン・ロールの神様が最高のライヴに導いてくれた。

新生イージーの音はかなりヘヴィーだね。ちょっと弱っている俺の体はビリビリ痺れていたよw。

posted by カンチョナ at 18:29| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

浦和1−1川崎

浦和1−1川崎
埼玉 25743人
≪得点者≫
浦和:ポポ10
川崎:矢島59

レディア.jpg

レディアです。今日、二十歳になりました。

皆さんのおかげで貴重な勝点1をゲットできました。

悪天候の中、素晴らしいサポートありがとうございました。

悪くない夜です。タバコの煙と酒がしみるぜ!
posted by カンチョナ at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

浦和1−0柏

浦和1−0柏
埼玉 41069人
≪得点者≫
浦和:デスポトビッチ36

20年目の再スタート。

20th

posted by カンチョナ at 22:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

Deeps・・・ / EASY WALKERS

201203062203523c8s.jpg

EASY WALKERS ファン必見!超詳細なバンドヒストリーが楽しめます!

Deeps・・・

ここの管理人、何者なんでしょう?
posted by カンチョナ at 11:19| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

STONES ARCHIVE

STONES ARCHIVE

Hampton Coliseum (Live, 1981)を購入。

DSC00723.JPG

全26曲!迫力のサウンド!でもたったの$9。円高もこんな時はありがたい。
posted by カンチョナ at 16:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

SUBTERRANEAN HOMESICK BLUES 代々木Zher the ZOO / THE EASY WALKERS

今年一発目のライヴ。前回のLa.mamaから僅か3週間というイージーさんらしくないハイペース(笑)。
なぜならこの日はスペシャル・デー!1月14日は愛する五十嵐“JIMMY”正彦の誕生日なのだ。
この日に、THE EASY WALKERS のギタリストとしてステージに立つ彼を見ることができるなんて最高だ。

120114_185014.jpg

新生イージーウォーカーズは前回からさらにパワーアップ。
内藤幸也さんとのコンビネーションも目茶苦茶かっこよくなってきた。


対バンはジミーの50回目の誕生日にふさわしく、OMMY&DAXXのBLUE SAUCE BLOOD。
俺が初めてジミーを見たのがTHE SILVER DOGGSで、その時のメンバーをこんな日に久しぶりに見ることができるなんてちょっと嬉しかった。
OMMYは相変わらずワイルドでかっこよかった。(全部彼が歌えばいいのに・・・。)

アンコールで久しぶりにJIMMYとOMMYのツインギターが聞ける!曲は当時やっていたストーンズのスター・ファッカーだ!って勝手に期待していたけど、残念ながらツーショットは見ることが出来なかった。


最高のバースデー・ライヴ。
最高の仲間からのテレキャス型ケーキ。

今年は沢山ライヴをやって欲しい。アルバムもDVDも出して欲しい。
ファンはいつだってわがままなのだ!

DSC00703.JPG

手に入れたサイン入りポスターは宝物だ!

posted by カンチョナ at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Nasty R&R Fes.2011 / THE EASY WALKERS

一年振りのイージーウォーカーズ。再び会えたことがただただ嬉しくて・・・。

Nasty R&R Fes. 2011


ジェシはいなくなっちまったけど心配無用!
侍ギターマンが加わって無骨になったイージーのロックン・ロール・ピストルに心臓をぶち抜かれた。
やっぱヤツラは最高にカッコイイ。

イージーの音はこれからどんどん変わっていくんじゃないかな。
マイナーチェンジは随所に見られたけど、まだまだ手探りって感じ。
でもそんな進化の過程を見るのも楽しい。
いつもよりギターを弾きまくるジミーを見ることが出来るからね。
フィフティーン・ハリケーンの色気は最強だ!


お帰りなさい、イージーウォーカーズ。

新たなコンビネーションから生まれる新曲が早く聞きたな。


転がり続けろ!

posted by カンチョナ at 11:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする