2005年01月16日

マラドーナ現る

マラドーナ
サッカーの元アルゼンチン代表のスター、ディエゴ・マラドーナさん(44)が最近、旅行でアテネを訪問、滞在先の高級ホテルで久々に公の場に姿を見せた。朝日新聞より

心臓疾患、薬物中毒で緊急入院していたが奇跡の生還。
推定体重150s超。
物凄い正月太り!悪いマシュマロマン。

『5人抜きドリブル』、『神の手』を超える、『奇跡のダイエット』を見せてくれ。






posted by カンチョナ at 13:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

戸●和幸

リーグは待ってくれない。
昨日120分+PK戦を戦ったのに、明後日はもう清水戦。
昔は『シルバーコレクター』なんて言われる位よく準優勝していたが、気付いたら2ndステージ現在13位。最近はダメみたい。
清水ののんびりした人達に怨みは無いがコイツだけは別。
『●田和幸』激しいプレーと危険なプレーを履き違えているほとんど犯罪者。
1999年、日本平での出来事は絶対忘れない。
ゴールを決めた後の福田の足を後ろからチャージ。そのまま病院へ・・・。
フットボールクラブに移籍はつきもの。
浦和にも『昨日の敵』は沢山いる。今は大切な仲間になっているけど、コイツだけは自信を持って言える。絶対無理、好きになれない。
トダ
オサゲにブルマ、ほとんど変質者!
さっさと海外にでも行ってくれ!そんな能力無いと思うけど。
posted by カンチョナ at 19:36| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

チャオ!

火曜日、横須賀のYさん宅のBBQ大会にお邪魔した。
まだまだ残暑が厳しいが、夕方になると風が爽やかで気持いい。ビールがいくらでも飲めちゃう。
この日のスペシャルゲスト、イタリアはトリノからやってきたエンリコ&マニエラ夫妻も『ボーノ』『おいしい』を連呼。
カルチョとロックを愛するエンリコに、日本の埼玉に『URAWA REDS』という熱いクラブがあることを教えておいた。
トリニスタの夫、エンリコ。ユベンティーノの妻、マニエラ。いつか俺達の浦和レッズと戦いたいね。

エンリコ、レディオ・ヘッドのCD楽しみにしてるよ。チャオ!
posted by カンチョナ at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

夏休み

ちょっと遅い夏休み

“浦和ほど、熱くなれることはあるか”by nike

最近の浦和は熱すぎるので避暑地へ逃亡。



ここは寒い位だった。もうマイナス・イオンがたっぷり。

代表で疲れ気味のアレックスもリフレッシュ。
『ツギハ、イッパイハシルヨ!』

/media/DSC03240.JPG

ジョン・レノンが愛した“万平ホテル”にも行ってきた。
posted by カンチョナ at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月30日

スタート

本日からスタート。
少しずつ覚えていこう。
それにしても難しい。
もう三時間くらいパソコンの前にいる。

レッズが勝利したら更新するのも楽しいんだろうけど・・・。
無理せず自分のペースで長く続けよう。

サモラーノ


作り始めて六時間位経過。ちょっとカラフルになってきたかな?
今頃気づいたが『blog』って何だ?
俺が作っているのはホームページじゃないのか?
よくわからない。


posted by カンチョナ at 15:28| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする