2014年06月21日

本所さなだや / 鬼平江戸処(羽生PA)

ゴルフ帰りに寄った羽生PAがなぜか鬼平犯科帳の世界になっていた。

長いこと改修工事していたのは知ってたけどまさか埼玉に江戸が現れるとはね。

image.jpg

image.jpg


高速道路を走るとなぜか小腹が空く。

これからはソフトクリームじゃなくてこれかな?



蕎麦処 本所さなだや

image.jpg

image.jpg


俺は山かけそば、妻はねぎ南蛮そばをスルっといただきました。

なんとこの店は神田まつやプロデュースらしい。高速道路のPAなのに。

そういえば隣に座ってたアンチャンはせいろに七味を振っていた。粋だね〜。



愛するギターマンにも食ってもらいたいな。

東北ツアーやって、帰りによると良いと思うよ(笑)



posted by カンチョナ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンチョナさん、こんにちは。

なんと︎ ほぼ同時期にブログ更新ですね( ´ ▽ ` )ノ
自分でも書いてみて分かりましたが、継続って大変・・・(-。-;

カンチョナさんも数ヶ月ぶりのようですが、それでも不定期ながらでも継続されてるのは
尊敬に値しますm(_ _)m

今後も何か思うところあれば、書いてください。
たまに開いて更新されてると嬉しかったりしめす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かつら at 2014年06月23日 05:59
カツラさん、こんばんは。
お互い開店休業状態でしたね。

ストーンズは50年、プライベーツは30年、イージーさんはメンバーチェンジしながら30年弱、浦和レッズは20年。彼らは様々な困難を乗り越え、伝説をつくり、進化し続けています。

ほったらかしにしてる間にココも10年経っていました。
そんな壮大な事は出来ないけどダラダラと続けて行きます。

例えがデカすぎました(笑)。





Posted by カンチョナ at 2014年06月23日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399977812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック