2014年03月06日

The Rolling Stones

IMG_201403068669.jpg

『無情の世界』で大号泣!俺、疲れてたんだな…。

ありがとう、ザ・ローリング・ストーンズ。最高だったよ。

(5分位記憶が飛んでるけどね。)


変な帽子をかぶるとミックは無敵感が増すな〜(笑)。


image.jpg


この日のスーパーウルトラスペシャルゲスト、ミック・テイラーが参加した『ミッドナイト・ランブラー』はまさに最強のロックンロール・バンドって感じだった。

ミック・ジャガーの色気たっぷりのハープに観客がすぐに反応する。壮大なブルース・オペラのスタートだ。

腰をくねらせ観客を煽るように歌うミック。キースはこの曲の為に産まれてきたテレビイエローのレスポールjrで変幻自在にザクザクとリズムを刻む。すっかり恰幅の良くなったスペシャルゲストのギターは圧倒的な存在感。

バンドメンバーだけではなく東京ドームの5万人超のロックンロール・ジャンキー達で作り上げたあの空気は最高に気持ちがよかった。

今まで見たなかで一番のザ・ローリング・ストーンズだった。


70歳のミックが言った『マタアオウ!』を俺は信じます(笑)。
posted by カンチョナ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390709108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック