2014年02月21日

TOKYO ROUND ABOUT@RED SHOES 祝★ストーンズ来日 / THE EASY WALKERS

世界中のロックンロール・ジャンキーに聞いてもらいたかった。
THE EASY WALKERSの世界一邪悪な『悪魔を憐れむ歌』をストーンズにも見せてやりたかった。

超気持ちよかった。
ずっと『フッフ〜』って終わらなきゃいいのに…。

DSC_0123-fa9c4.jpg

ジミーの『ハッピー』も聞けたし最高の夜だった。

posted by カンチョナ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


かんちょなさん、こんにちは。
(プレッシャーをかけているつもりはありませんが)
早速の更新!ありがとうございます(笑)

レッドシューズ!私も行きました!
駅からめちゃくちゃ歩きました!!

短いセットでしたが、ホント最高でしたね〜。
私はそれほど熱心なストーンズファンではありませんが、
当日のカバー曲はマイナーどころまで、たまたま全部知ってる曲でした。
(イッツ・オール・オーバー・ナウ〜彼氏になりたい のくだりは
マニアならニヤリ、的なネタなんですかね? )

それにしても、アタマが「スタート・ミー・アップ」とは、
いきなりの反則攻撃で、もうお手上げでした。
イージーのオリジナルも、ツボすぎる選曲で…。

対バンもなかなか腰の入った音を出していましたが、イージーと比べちゃうと
どうにも…。
PA無しの生音、目の前3メートルで演奏するイージーを観てて、このバンドって
ホント、文字通り「完全無欠」のロックンロールバンドだとあらためて思いました。
Posted by ベルボトム・バップ at 2014年02月22日 14:21
ベルボトムBさん、こんばんは。
最高の夜でしたね。
そうです、完全無欠のロックンローラ〜(笑)達なんです。

イージーさんはミック・テイラー期!って勝手に決めつけていたので、まさかの選曲に『そっちか〜っ(笑)』ってニヤニヤ。
帰りの電車のおともは、ストーンズの『12×5』でした。


聞き慣れた渋谷の地下室の音でもう一度、『悪魔を憐れむ歌』が聞きたいな〜。
Posted by カンチョナ at 2014年02月22日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389311644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック