2013年10月26日

ベイビ〜大丈夫かっ / BEATCHILD1987

土砂降りの雨でゴルフコンペが中止になったんで、話題のロックフェスに行ってきた。

噂には聞いていたけど、こっちのほうが酷い雨だった・・・。

beatchild.jpg

ダメだよ、あの雷雨でなんで中止にしないんだよ!

7万人が耐えて朝を迎えたみたいな言い方だけど、あれは終わるまで帰る方法がなかったんでしょ!

運営側が「最後まで頑張れ!」とかありえないでしょ!

イベントのプロデューサー本人がご丁寧にスクリーンで謝っていたけど、その割には映画のチケット高すぎだよ!



でも久しぶりにカッコいいレッド・ウォーリアーズを見ることが出来た。

来週の通勤のおともは奴等に決定。スライダースは再来週で。


posted by カンチョナ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンチョナさん、こんばんはm(_ _)m

もうかれこれ25、6年前になるんですねぇ〜このイベント。
当時、田舎で確実にロックあんちゃんの階段を登っていたアタシは NHKだったかでオンエアされたダイジェスト版をビデオに録画してチェックしてました。
今考えりゃ素晴らしいメンツのイベントでしたね。

それから数十年後、「ネット」って媒体が普及して
あの時のもう一度見たかった映像、見逃した映像が 、見たい時にすぐ見れる時代が来るとは当時じゃ考えられなかった事ですよね。

ユカイ然り、シャケ然り、ハリー然り・・・ アブラの乗りきった若かりし彼等が そのままパッケージされて
映像に残っており、改めて 良い時代だったなぁ〜と思います。

コレ、ロードショー公開ってカタチにしてますが、
DVDにしないみたいですね。

すりゃいいのに・・・(笑)
Posted by かつら at 2013年10月28日 00:28
かつらさん、こんばんは。

凄いメンツだけど、当時、彼等はみんな20台なんですよね。あの貫禄はなんなんでしょう!?

あの映画、何年後かにDVD化するような気がします。
あの主催者は私のなかでは極悪プロモーターなんです(笑)
Posted by カンチョナ at 2013年10月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック