2013年06月02日

It's Alright, It's OK / PRIMAL SCREAM

長く続いた激務が少し落ち着きそうだ。

愛しの“THE EASY WALKERS ” のライヴスケジュールをただ眺めるだけのイライラする日々。

心身ともに疲れていた俺を救ってくれたのは、お久しぶりなプライマルスクリームのこの曲だった。


It's Alright, It's OK / PRIMAL SCREAM


ロビー.JPG

なんかスポーツドリンクみたいに体にすーっと沁みこんでいくような感じがするんだよね。

この曲とオレのロックン・ロールの浸透圧(?)がピッタリというか・・・。

新譜“MORE LIGHT”も買ったけど、この曲が気持ち良すぎて珍しく一曲だけのリピート再生(笑)。

ホントお世話になりました。



この週末は泥のように眠って心身ともに完全復活!

まってろよイージー☆ウォーカーズ!


posted by カンチョナ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンチョナさん、こんにちはm(_ _)m
アタシも激務でカラダに鞭打ってます(-。-;

プライマルスクリーム・・・こんなに息の長いバンドになるとは思いませんでした。
当時は「マンチェスターロック」とか言われてましたね

やっぱ、ボビー・ギレスピーのセンスが良いんですね。
WGive out But Don't Give UpWからもう10年近く経つんですね( ̄▽ ̄)
未だ聴いてます(笑)
Posted by かつら at 2013年06月04日 20:11
かつらさん、お久しぶりです。お互い仕事を頑張らなきゃいけない年頃なんですね…。
GIVE OUT〜は私も大好きです。彼等を聞くようになったきっかけはあのアルバムでした。
でもたまにピコピコされると困ってしまいます(笑)。
Posted by カンチョナ at 2013年06月05日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック