2013年01月26日

DESPERADO BLUES vol.13〜On Friday Rollin' Final Round〜 / THE EASY WALKERS

DVC00031.jpg

“ワイルドでデカダントなボヘミアン生活”しか聞かない生活をしていたもんで、久しぶりに聞いた“甘い生活”がメチャクチャ新鮮だった。
やっぱりイージーの曲はどれもいいな。“魔力”を感じる。
でもそろそろ他のアルバムも聞く生活に戻らないとね。

俺にとってイージーウォーカーズのライヴは厳しいサラリーマン生活を潤してくれる大切なもので、そんなロックン・ロール・ジャンキーは日本全国に沢山いて、新幹線や飛行機で時間とお金をかけて遠くからやってくる強者もいる。
みんなロックン・ロールが大好きで、イージーウォーカーズが大好きで、ライヴが大好きなんだ。

俺にはワイルドでデカダントなボヘミアン生活は出来ないけど、そんなアルバムやライヴのある生活をこれからもずっと楽しんでいきたい。



それにしても“BABY、とびきりの黒人になりたい”はカッコイイな〜。

posted by カンチョナ at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンチョナさん、こんにちはm(_ _)m

会場で、皆様お会い出来た様で
アタシは不参加なのに 嬉しい限りでございました
( ´ ▽ ` )ノ
鳥取の田舎モンも、今朝の便で米子に到着したみたいで
無事、田舎に戻り 今から仕事の様です。

彼はジミー氏に色々いじってもらえた様で、
ピックもたくさん貰い、いつ死んでもいい事でしょう(笑)

彼がカンチョナさんの事を「紳士な方」と
申しておりましたm(_ _)m

かまってくれて有難うございましたm(_ _)m
Posted by かつら at 2013年01月26日 12:13
もっとライヴに参戦する為に死ぬわけにはいかなくなったハズです。
彼は「さわやか美青年」ですね。
Posted by カンチョナ at 2013年01月26日 12:34
おう、日本の47位鳥取県から飛んできた男だ!
かつらアニキのお陰で皆様と触れ合え、なんつったって最高のLIVEも体感出来て最高ですよ。R&Rつったって好きなもんからそうで無いものまで色々あるけれど、EASYの変わらぬ黒さもヤバさも色気も危なっかしさもロールも一握りの男達に与えられた才能だなと。
またゆっくり会いたいです。ここにも遊びにきまーす。よ。
Posted by ブチ at 2013年01月27日 01:05
ブチさん、こんにちは。
次はいつですか?ワンマンがいいんじゃないですか。
鳥取には元浦和レッズの“野人”岡野がお世話になってます。ガイナーレがJ1に昇格したら遠征に行くかもしれません。



Posted by カンチョナ at 2013年01月27日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック