2012年12月24日

Nasty R&R Fes. 2012 / THE EASY WALKERS

ギターがザクザクとリズムを刻む “雨瀟瀟” でスタート。
ミディアムテンポのロックン・ロールで始まるライヴってカッコイイ。
ジワジワ盛り上がっていくあの感じが堪らなく気持ちいい。

ジミーファンとしては “MAGIC MASHROOM FLASH” のスライドから、幸也さんの“酔いどれピアノ” のスライドに流れていく感じに痺れた。
歪んだレスポールの幸也さんと組むようになって、ジミーは赤のセミアコやシングルのゴールド・レスポールを登場させるようになった。最近(?)よく見かけるサンバーストのピカピカテレキャスターもよく似合ってる。

アンコールはメンバー同士のバトルのような“JUNK the BLUES No.1”!
一瞬たりとも目の離せない濃厚なプレイ。やっぱり凄いバンドだ。

DVC00039.jpg


今年は待望のニューアルバムも出たし、ライヴも一段とパワフルになったし、おかげで年末が急に明るく楽しくなった。イージーさんに感謝だね。

イージーウォーカーズを愛する皆さん、来年もロックン・ロールをおもいっきり楽しみましょう。
流行りの音じゃないけど、これじゃなきゃ駄目なんだ。


posted by カンチョナ at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながらカンチョナさんのコメントには
頷きまくりです。
我々ファンの気持ちを、ホントに上手く代弁して
くれてますよ。

イブイブライブは、バンドの昇り調子のヴァイブが伝わってくるような熱いステージでしたね。

カンチョナさんも来年はこのペースでブログ更新をお願いします(笑)



よいお年を〜!
Posted by ベルボトム at 2012年12月28日 14:46
ベルボトムBさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。励みになります。
ブログやめようかな〜なんて時期もありましたが、やめます!なんて宣言するほどたいしたモンでもないんで、気ままな感じで続けようかと思います。
また遊びに来て下さい。

それでは来年のイージーさんの更なる活躍を祈って、乾杯!
Posted by カンチョナ at 2012年12月28日 21:35
あけましておめでとうございます。

カンチョナさん、今年もよろしく!
ここを覗きにくるのを楽しみにしていますよ。

そうそう、遂にジミーさんのアメブロが近々始まるとの情報が某ギター弾きさんブログに!
カンチョナさん、おれらの声が届きましたね〜(涙)
…なんつって。
今年は楽しみが増えそうです。
期待しましょう!!
Posted by ベルボトム・バップ at 2013年01月05日 15:35
それはたーりーですね。
超たのしみです。
Posted by カンチョナ at 2013年01月05日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309711836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック