2012年12月19日

BABY、とびきりの黒人になりたい / THE EASY WALKERS

先日の新譜発売記念ライヴでプレイされた、“BABY、とびきりの黒人になりたい” がまた聞きたい。

イージー・ウォーカーズ流、SHAKE YOUR HIPS!
偉大なブルースマンへのリスペクトソング。(かな?)
日本人であんな曲をサラっと演っちゃうのはイージーさんだけだよ。
この曲もアルバムに入れてほしかった…。

theeasywalkers-newcd.jpg

“ワイルドでデカダントなボヘミアン生活” は最高だ!
手に入れてからというもの、コレしか聞けなくなっちまった(笑)。
posted by カンチョナ at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーす!
ほんと、この曲かっこいいですよね!
Jimmyさんのスライドといい、RYUさんのSHAKE HIPといい、、かっこいい!
途中、偉大な方々の名前を叫んでますよね!カンペみながら(笑)言えたー!と毎回拍手してます(笑)
Posted by miyu at 2012年12月21日 22:03
皆勤賞のmiyuさん、こんばんは。
あれはカンペを見てるんですか!?
がっかりです(笑)。
Posted by カンチョナ at 2012年12月21日 23:23
こんにちは。
このところ、カンチョナさんがマメに更新されているので嬉しい限りです。

…すみません。ゴルフに関しては、まったく疎いのでこちらにコメントさせていただきます。


さすがカンチョナさん、イージーファンなら『だよな〜』と頷きまくってしまう内容に、」毎度ながらニヤリとしてしまいます。

私もあの曲がとても印象に残りました。
実はこの間のワンマンを観るまで、10か月くらいご無沙汰だったので、個人的に初体験の曲がたくさんあったんですが、その中でもずっと頭に残っていた曲です。固有名詞連呼+あのサビは、反則レベルにキャッチーですよね(笑)









Posted by ベルボトム at 2012年12月22日 16:11

オォ〜!

ブログの内容然り、コメント然り、
会話に全くついていけてない・・・(-。-;
Posted by かつら at 2012年12月22日 22:01
カンチョナさん、場所お借りします。

かつらさん!今日のLa.mamaで聴けると思いますよ〜♪
Happy Birthday!!
Posted by miyu at 2012年12月23日 08:01
ベルボトムBさん、あの曲を聞いた瞬間、昔見たストーンズのスタジオライブ(74年?ミックテイラー期)の映像が頭に浮かんできました。
真っ黒ですね〜。


かつらさん、流行に疎いですね(笑)。
早く続きをお願いします。HAPPY BIRTHDAY♪
(ジミーのシャウトがまた聞きたい。)


miyuさん、ニューアルバムの正しい聞き方ありがとうございました(笑)。ちゃんとボリュームを上げてから再生ボタンを押しましたよ。最高!
Posted by カンチョナ at 2012年12月23日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック