2012年12月10日

ワイルドでデカダントなボヘミアン生活 / THE EASY WALKERS

ワイルドでデカダントなボヘミアン生活

2012年12月12日(水)Release!
THE EASY WALKERS ★ NEW FULL ALBUM


≪追記≫ 12月11日、無事購入。

DSC01018.JPG

最高のロックン・ロール・アルバムが誕生した。

嬉しくて泣きそうです。楽しくてずっとニヤニヤしています。

この感動を伝えるオシャレな言葉が見つかりません。


ありがとう、イージー・ウォーカーズ!
posted by カンチョナ at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ!
カンチョナさん、早くもゲットしましたか!!

私も仕事を抜け出して、ユニオンに行ってみます。夕方には店頭に並んでるかな〜。
(ファンなら予約せえよって話ですが…)

明日のライブ参戦のために、先週末から仕事を
巻いていってますよ〜!

しかしカンチョナさんの入手ルートが気になる…。
Posted by ベルボトム・バップ at 2012年12月11日 12:21
まだ入手してませんよ。
写真はユニオンでもらったフライヤーです(笑)。
今日中にゲットしたいですね。
Posted by カンチョナ at 2012年12月11日 12:50
おっ!!
地方(鳥取県米子市)の私は佐川急便が届けてくれるのを今か今かと待っているところです。
早よ聴きたいぃ。
Posted by たブチようじ at 2012年12月11日 15:59
たブチさん、こんばんは。
一刻も早く届くといいですね。
私はCDショップまであと20分です。
Posted by カンチョナ at 2012年12月11日 18:04
新譜ゲット〜!CD買ってこんな気持ちになるのはいつ以来だろう?
Posted by カンチョナ at 2012年12月11日 18:30
聴きました。最高だった。リュウの歌が超カッコいい。最初の3曲は神だよね!
でも、ディスクユニオンで予約して控え見たら、『ワイルドでボヘンミアンな生活』て約されてた。
Posted by ドル at 2012年12月11日 22:47
ドル君、今日中に聞くことが出来てよかった。
ライヴでお馴染みの曲もレコーディングされると新鮮な感じだね。
今年はちょくちょく欠席してたから、ワイルドな生活で初めて「SEXY DIRTY TRASH」を聞いたぜ〜。
Posted by カンチョナ at 2012年12月11日 23:22
イージーの新譜、早くもゲットしたみなさん、おめでとう!
…昨日の夕方、渋谷に行ったんだけど、なんでタワレコ渋谷に売ってないねん!(売り切れか?)、そのあとユニオン渋谷で探しまわったけど、取扱いコーナーが「中古センター」だと今知った(泣)

いまから新宿へ出直し!
(もうちょっとガマンしたらライブ会場で買えるのに…)

本日のワンマン参戦予定のみんな、騒ごうぜ〜!

(カンチョナさん、掲示板みたいに使ってゴメン、カンチョナさん他、ファンのみんなの盛り上がりを見てて気持ちが昂ぶってしまいました・謝)
Posted by ベルボトム at 2012年12月12日 12:32
二日酔いです…。
アルコールは抜けたけど、昨日のロックン・ロールが耳の奥にまだ残っています。
いや〜濃かった。
Posted by カンチョナ at 2012年12月13日 12:46
カンチョナさん、こんばんはm(_ _)m

揃いも揃って コメントオールスターズが
コメントしてるので、アタシも参戦せねば
と思いました(笑)
今は地方モノのアタシんトコにも
ブチさん同様 佐川が運んでくれまして
聴きましたよ。

先ず、音が良いですね。
アルバムを出す毎に、「ライブ」になってます。

楽曲が熟成されており、メンバー自身が楽しんでる
様(サマ)が目に浮かびます。
3曲目のGソロがまんまストーンズの
「悪魔を〜」のGソロで
40過ぎのオッさんが 深夜にニヤリと
してしまいました(笑)

カンチョナさんはレコ発ライブに行かれた様で
お疲れ様でございましたm(_ _)m

またブログ楽しみにしとります( ´ ▽ ` )ノ

ではm(_ _)m
Posted by かつら at 2012年12月13日 18:48
かつらさん、こんばんは。
そーなんですよ。音が良いんですよね。
ライヴでお馴染みの曲と書き下ろしの曲のバランスがよくて、ちゃんと新譜になっていました。
まだレコーディングされていないライヴの定番曲もいずれは…、なんて期待しちゃいます。
新譜が出たばかりなのに贅沢ですね。


かつらさん、そろそろ続きをお願いします。
Posted by カンチョナ at 2012年12月13日 21:35
(笑)

ネタが尽きてしまってまして(笑)

Posted by かつら at 2012年12月13日 22:54
そんな〜(笑)
Posted by カンチョナ at 2012年12月13日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック