2012年11月06日

Guitar Man

早起きして、昨日のラウンドでボロボロになったスイングを矯正。
タメのなくなった俺の酷い素振りを見た酔いどれ師匠は愕然。ゴルフって奴は厄介だ。

夜はブービー賞でもらったチープなイタリアの白ワインと、チーズ味のカールと、最強のロックンロール・バンド、イージーウォーカーズを堪能。
奴らの音が流れると我が家のオカメインコは興奮して卵を産みまくる。

Sexy Music,One more time
Sexy Music,One more try

12月12日に発売される新譜(フルアルバム!)が楽しみでしょうがない。

R&R

そんじゃ皆、またいつか何処かのスタジアムか地下室かティーグランドで逢えたら良いな。
イージーウォーカーズ最高!ジミー最高!
posted by カンチョナ at 20:07| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久しぶりの更新、待ってました( ´ ▽ ` )ノ

新譜が出るそうですね。
前作から何年ぶりになるんだろ

JIMMYはプロディを脱退されたそうで・・・

大人の事情が色々あるんでしょうね・・・


EASYの新譜は どの様にして視聴しようか
検討中です(笑)
Posted by かつら at 2012年11月07日 19:58
かつらさん、お久しぶりです。
放蕩息子が終わってしまい、ジミーの日記が読めなくなってしまいました。
そんなわけでこれは愛するギタリストの日記のカバーなんです。

新譜が待ち遠しいです。視聴じゃなくて購入ですよね(笑)
Posted by カンチョナ at 2012年11月07日 23:24
御無沙汰しておりました。
ちょくちょく覗きにきていましたが、久々のイージーネタとあればコメントせずにはいられません(笑)

今回も『わかるヤツにはわかる』ネタをありがとうございます!
あのジミーさんブログのカヴァーなんて、ジミーさんファンにはツボすぎますよ!
センスあるなぁ〜。

カンチョナさんに負けない「ジミーさん愛」を持っていると自負している私ですが、
この間のプロディ脱退の顛末には、まるでオンナにフラれたかのような落ち込みを体験しました・・・。

いや〜なんかね、前もここで力説しちゃいましたけど、プロディが4人になってからの
ジミーさんってホントカッコよかったんですよ!
イージーのような完成されて隙のないバンドではなかったんですが(失礼)
その分、ライブではメンバーが奮闘している様子が伝わってくるところが私はとても好きでした。

勝手な思い込みなんですが、4人プロディのジミーさんのステージからは、優しさとか厳しさとか・・・イージーとは違う、なんていうか素のジミーさんを感じられた気がするなぁ。
カッコいい!だけじゃなくて、なんか励まされるというか、背中を押してもらえるというか・・・
ゴメン、うまく言えねぇ(ジミーさん風)
実はまだ失恋の痛手を引きづっています(笑)


・・・で、イージーに話を戻しますと、フラれた後遺症で(?)先日のライブは欠席してしまい
ましたが、今のバンドの調子はとてもよさそうですね。
久々にあらゆる歯車ががっちり噛み合っている印象です。
よ〜し、ニューアルバムを聴いて立ち直るゾ(笑)


〜長々と酔っ払い語りのような乱文ですみません・・・。
カンチョナさんのジミーさん愛にアテられて、ついつい調子にのってしまいました。
また、ツボにくるネタを楽しみにしています!

P.S. しかし、あの酒肴日記が終わっちゃったのは残念ですよね。
誰かジミーさんの過去ブログをまとめた本とか出してくんないかな(笑)
Posted by ベルボトム・バップ at 2012年12月01日 14:57
ベルボトム・バップさん、お久しぶりです。
「ジミーさん愛」あふれるコメントありがとうございます。
私も先日のイージーのライヴは参戦できませんでしたが、見に行った友人は絶賛していました。
再び加速し始めたイージーのニューアルバムが待ち遠しいです。

酔いどれブログ、またどっかで始めて欲しいですね。
Posted by カンチョナ at 2012年12月02日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300645886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック