2012年06月09日

☆VOODOO SHAKE the LOUNGE☆ / THE EASY WALKERS

JUMP SISTER ACTION! やっと聞けた〜。

STAR LOUNGE

今日も残業か?ってほぼ諦めていたけど、長く続いた激務を乗り越えたオレを、ロックン・ロールの神様が最高のライヴに導いてくれた。

新生イージーの音はかなりヘヴィーだね。ちょっと弱っている俺の体はビリビリ痺れていたよw。

posted by カンチョナ at 18:29| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンチョナさん、こんにちは。
しばらく更新されてなかったので、心配してました。

行ってたんですね?( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かつら at 2012年06月15日 06:54
かつらさん、ご無沙汰しております。
仕事が忙しくてblogの事はすっかり忘れていました。
イージーさんのワンマンも直前まで諦めていました。
ライヴの内容も実はよく覚えていません。
今は抜け殻状態です。
かなりやさぐれています。

南国リゾートに行かないと完全復活は難しいと思います。
Posted by カンチョナ at 2012年06月15日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274217305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック