2011年12月24日

Nasty R&R Fes.2011 / THE EASY WALKERS

一年振りのイージーウォーカーズ。再び会えたことがただただ嬉しくて・・・。

Nasty R&R Fes. 2011


ジェシはいなくなっちまったけど心配無用!
侍ギターマンが加わって無骨になったイージーのロックン・ロール・ピストルに心臓をぶち抜かれた。
やっぱヤツラは最高にカッコイイ。

イージーの音はこれからどんどん変わっていくんじゃないかな。
マイナーチェンジは随所に見られたけど、まだまだ手探りって感じ。
でもそんな進化の過程を見るのも楽しい。
いつもよりギターを弾きまくるジミーを見ることが出来るからね。
フィフティーン・ハリケーンの色気は最強だ!


お帰りなさい、イージーウォーカーズ。

新たなコンビネーションから生まれる新曲が早く聞きたな。


転がり続けろ!

posted by カンチョナ at 11:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック