2009年03月14日

Sweet Little Rock N Roller / Rod Stewart and Faces

いよいよホーム開幕。
あいにくの天気だけど元気に行こう!


今年は埼スタでワクワクするようなサッカーを見せて欲しい。
そしてホームゲームは笑顔で帰りたい。
去年はいつも下を向いて帰ってたからね・・・。


ICチケットでの入場も楽しみだ。


いちご大福 / はら山
はら山


なんか来ないみたいだね、ロッド。
楽しみにしてたのに残念だよ。

苺大福みたいなスイートなハスキーボイスが聞きたかったよ。


スイート・リトル・ロックンローラー / ロッド・スチュアート & フェイセズ



キース・リチャーズがゲストで参加しているちょっとしたお宝映像。

キースのレスポール・ジュニアがかっこいい。
グッチョイス!この手のロックン・ロールにぴったりのギターだ。

ベースの山内テツの詐欺師みたいな風貌が時代を感じさせる。
こんなスーパー・バンドに日本人が参加してたって凄いことだよね。
相馬がリーガ・エスパニョーラで、レギュラー奪い取るような感じじゃない?


posted by カンチョナ at 09:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロッド・スチュワート
Excerpt: o○☆ *:..感動をあなたに。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ おくりびと オリジナル・サウンドトラック ロッドスチュワートさま・・・今日は仕事が休みでのどかな朝・・{%顔文字ハ..
Weblog: 脳あるヒト心ある人
Tracked: 2009-03-14 23:14

ロッド・スチュワート
Excerpt: ワーナーミュージック・ジャパン ロッド・スチュワート/スーパースター・ストーリー〜ザ・ベスト・オブ・ロッド・スチュワート(デラックス商品価格:3,980円レビュー平均:0.0[雑考][浦..
Weblog: youtube動画+最新ニュースblog
Tracked: 2009-03-15 03:44