2004年11月23日

柏0−4浦和

柏0−4浦和
柏 13272人
≪得点者≫浦和:室井4、エメルソン50、62、83

日立台

前節で優勝を決めた浦和。
カードの累積、疲労の蓄積等もあり、スタメンとベンチのメンバーは大幅に変わった。
そして今日の目玉は何と言っても『MADE IN URAWA』なスリーバック。
内舘、堀之内、そして久々の登場、室井。
降格争いで後がない柏は、決して戦い易い相手ではなかったと思うが、やはり後がないこの男が大きな仕事をしてくれた。
ストッパー、室井市衛。ゲームを優位に進める先制点をセットプレーから決めてくれた。
来期も浦和でストッパー争いを続けて欲しい。
先制した浦和は敵なし。あとは今日の最大の目標であるエメの大量得点を狙うだけ。
前半こそ得点できなかったが、さすがエメ、しっかりハットトリック!
選手もサポーターも大喜び!エメの2点目なんて完全に達也からの『お歳暮』だよ。

大山、横山、小林も登場。
若手もベテランもバックアップメンバーがしっかり仕事をして完勝。
純正浦和なDF達が完封。
エメがハットトリック。
鳴り止まない『ウラワーレッズー カンペオーン』のコール。
天気も良くて最高に楽しかった。

あとはスーパーグレートGK『南』のゴールが見たかった・・・。


posted by カンチョナ at 20:12| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(5) | 浦和レッズ観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。東浦和で飲んで今帰り着きました。柏、近いね。また来年柏行ける様に、次節頑張ってもらいましょう。
Posted by 駒場の住人 at 2004年11月23日 21:55
柏は一番近いアウェーだったね。
関東圏のチームには残って欲しいなぁ・・・。遠くのアウェーは苦手だ。
Posted by カンチョナ at 2004年11月23日 22:13
カンチョナさん、お疲れ様でした。
そして、TBありがとうございました。
気持ちの良い試合でしたね。
ギドも選手も、粋な計らいが随所で見られて、
改めて良いチームだと思いました。
Posted by A-KEN at 2004年11月23日 23:13
かんちょなさんどうもです。
TBさせて頂きました。
そういえばスリーバックは浦和人でしたね。
昨日はウッチーのキャプテンマークが頼もしく思えました。
次は広島っすね。勝ってCSへ向けて加速しましょう。剛平に会えるのが楽しみです(笑)
ではでは
Posted by suque at 2004年11月24日 11:38
当日の日立台はメインバックともスタンドはビジターサポーターは自由にグッズ身に付けて観戦できました。 あの頃の日立台は良かった。
Posted by はちかな at 2016年04月16日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

J1 2ndステージ 第14節 vs 柏戦 TV観戦雑感
Excerpt: 浦和 4-0 柏 うちのメンバーは前節の負けが相当気に入らなかったのでしょう。最後まで攻撃的な姿勢を貫いての完勝。前節から7人違う先発メンバーで残留争いの柏を軽くあしらいました。 室井ちゃんの先制..
Weblog: 赤と緑と男と岩と 8
Tracked: 2004-11-23 21:43

J1残留争い
Excerpt: 浦和 4-0 柏 J1残留争いを盛り上げる見事な圧勝でした(笑)。 エメのハット
Weblog: 世界の中心でへなちょこを叫ぶ
Tracked: 2004-11-24 01:07

ホロッと来て、スカッとして
Excerpt: 11月23日、浦和レッズ対柏レイソル (日立柏サッカー場) 柏戦のチケットを確保できなかった僕は午前中、映画を見に行きました。 ずっと見たいと思っていた、フランス映画「ピエロの赤い鼻」です。..
Weblog: MAX☆FISH blog
Tracked: 2004-11-24 08:10

今日のウッチー 柏戦
Excerpt: この試合のウッチーは左ストッパーで先発フル出場。 暢久が出場停止のため、ウッチーの右腕には久々に青いキャプテンマークが巻かれていました。 ウッチーはキャプテンマークが似合いますね! 前半はN..
Weblog: ウラワの魂
Tracked: 2004-11-24 10:59

柏レイソル0-4浦和レッズat日立台
Excerpt:  今日はJリーグ第14節、我等が王者浦和レッズが残留に必死な柏レイソルのホーム日立台に乗り込んでのゲームを観戦してきました。  いや〜日立台良いですねぇ〜今日は奮発してメインスタンドのレッズベンチ後..
Weblog: Todos los posibles.
Tracked: 2004-11-24 11:34