2013年08月31日

The flower song / Tom Keifer


我が家のサボテンが花を咲かせた。

たった一晩だけだけどでっかい花を咲かせた。

次はいつかな?

サボテン


The flower song / Tom Keifer


最近、ヘビロテのトム・キーファー。

あのしゃがれた声を久しぶりに聞いている。

20年振り(!)のアルバム、“ Way Life Goes ” は想像をはるかに超えるかっこよさだった。


なんか突然現れたサボテンの花とかぶっちゃったんだよね・・・。


Solid Ground / Tom Keifer






オマケ・・・

フラワーLOVE (?) / Diamond☆Yukai


ガーデンLOVE?ならHYPONeX ♪
あ〜カオリ〜ブルース♪
オ〜シャンゼリゼ〜♪

ついにCMに登場。20年前には想像できなかったよ(笑)。
posted by カンチョナ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

何処へ行っても / 山口冨士夫

冨士夫.JPG

訃報はヤフーのトピックスで知った。ちょっと意外な取り扱い。

隣にいた後輩は 「誰ですか?」 ってな感じ。

なぜか 「今日からオレは喪中」 っておどけてみせる。



帰りの電車で聞いた “何処へ行っても” が美しすぎて、悲しみも寂しさも吹き飛んた。


ご冥福をお祈りいたします。

あっちに行ってもカッコイイ音を鳴らしてください。
posted by カンチョナ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする