2013年01月26日

DESPERADO BLUES vol.13〜On Friday Rollin' Final Round〜 / THE EASY WALKERS

DVC00031.jpg

“ワイルドでデカダントなボヘミアン生活”しか聞かない生活をしていたもんで、久しぶりに聞いた“甘い生活”がメチャクチャ新鮮だった。
やっぱりイージーの曲はどれもいいな。“魔力”を感じる。
でもそろそろ他のアルバムも聞く生活に戻らないとね。

俺にとってイージーウォーカーズのライヴは厳しいサラリーマン生活を潤してくれる大切なもので、そんなロックン・ロール・ジャンキーは日本全国に沢山いて、新幹線や飛行機で時間とお金をかけて遠くからやってくる強者もいる。
みんなロックン・ロールが大好きで、イージーウォーカーズが大好きで、ライヴが大好きなんだ。

俺にはワイルドでデカダントなボヘミアン生活は出来ないけど、そんなアルバムやライヴのある生活をこれからもずっと楽しんでいきたい。



それにしても“BABY、とびきりの黒人になりたい”はカッコイイな〜。

posted by カンチョナ at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

WILKO JOHNSON

DRFEELGOOD





WILKO.jpg

posted by カンチョナ at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

JIMMY'S BAR

JIMMY'S BAR 開店しました。

新年早々めでたいね。

名称未設定 1.jpg

店長ぉ〜! 開店おめでとうございます。毎晩通わせていただきます。
posted by カンチョナ at 16:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする